人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま♪


 今日、無事シンガポールより帰国しました!! 

日本から離れ、現実逃避していた3週間もあっという間に終わり、この現実

世界へ戻ってまいりました!笑

また日常生活が始まるんだ・・・と少し憂鬱な気分になりながらも、今夜は

サークルの友達のお家に招待していただきました!アンティークな小物が

いっぱいの素敵なお家で、見晴らしも抜群!満月とベイブリッジを眺めつつ

ただいま♪_e0012847_263164.jpg外でBBQ! 

風流ですな~ヽ(´ー`)ノ 

誘ってくれてありがとう♪

やっぱり日本に帰ってきて

よかった☆


※※※

さて、シンガポール滞在中はたくさんの素敵な方々に出会ったので、少し

ご紹介したいと思います!

ただいま♪_e0012847_2182333.jpg←左から
Jesieさん、Nickさん。

Jesieさんはシンガポー

ルで活躍する俳優さんで

NickさんはBBCの香港

支局でマネージャーを

務めていらっしゃいます。 2人とも陽気でユーモアたっぷり♪

ただいま♪_e0012847_2291251.jpg

     ↑左から、Barnard&Tina夫妻、Stephanさん。

このご夫妻は、世界中から絶滅危惧種を集め、放し飼いに近い動物園を

作ったすごい方々です!今は中東やアフリカ、上海など世界中で同じ

コンセプトの動物園を建設中とのことで大忙し☆

右端のStephanさんは、私が上海へ短期留学に行った時に、現地で

色々と助けてくださった方です。中国語がペラペラで、上海のドイツ大使館

に勤めていらっしゃいます。第二次世界大戦などドイツの歴史について

詳しくお話してくださって、教科書には乗っていない興味深い話をたくさん

聞けました!c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...

ただいま♪_e0012847_2442115.jpg

  ↑シンガポールでファッションモデルをしている韓国人のジュンさん。

日本語も中国語も英語も堪能でうらやましい~"Σ(゚д`*;)

これからは上海に移って、モデル業に専念するそうです♪


※※
いろいろな人に出会って、たくさん刺激を受けて、ためになりました! 

あっという間の夏休みだたけど、有意義に過ごせた・・・・かな♪

皆さんの夏休みは、いかがでしたか!!?
by satouyuu | 2005-09-19 02:57 | 私生活
<< 映画の話☆ 濃い1日! < パート3 中秋節 > >>