人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

こんばんは~☆テスト勉強お疲れ様です!!

投票も終わったし、ブログ更新していいのかな~と思ってたのですが、

勉強に飽きてPCいじっていたら、書きたいっ!という思いに駆られたのと、

真弓さんも更新してたので、私も安心して書き込むことにしました♪

というのも、今日初めて眞鍋かをりさんのブログを見たのですが・・・・

おもしろいッッ!(゚∀゚ )! 

芸能人なのに、あんなに自分をさらけ出しててすごいっ

眞鍋さんの日常まる見えじゃないですか!

ブログってこうやって書くのかぁ~・・・

(いまさら気づいたけど、触発されて行間付けてみました☆見やすい♪)


わたしの場合・・・

ブログというものに全く触れた事がなかったのに、突如自分が発信者に!

自分のことって言われても何書けばいいのか分からなくて、

しかもテスト前で家に閉じこもりっぱなし・・

寝癖ついたままやったことといえば

勉強してPCいじってアイスと練乳金時を食べたくらい。話題が無い・・・・

読み返してみると、なんてつまらない文章ΣД-(- -¨;)-Д

勉強不足でした・・・ ブログって奥が深い。

もっと自分を出していいのかなと思ったのです。

この驚きを友達に言ったら、実はブログ持ってるんだよね~と言い返され。

え、みんなやってるの・・・??

ITの波に乗れていない自分に気づきました (TдT)

大体、写真を載せるにしてもサイズ小さくする方法が分からない(;・∀・)

以前1度だけ小さくして載せましたが、チャット中に友達に編集してもらったので

自分ではやり方がわからず・・・汗 

かといって毎回やってもらうわけにいかないので

また元のサイズに逆戻り・・・皆さんどうやっているんでしょう。。

誰か教えてください~ヽ(´Д`;)

ともあれ、夜行性のわたしはこの時間帯が一番アタマが冴えるので、

ウキウキしてブログを書いています♪♪

大学生になってから学校始まる時間が遅くなったせいか、更に夜更かし・・

今日のBGM はSAVAGE GARDENです~♪さわやか~☆

(お隣に迷惑ですね。。)

さてっ明日は私法基礎のテストです!皆さんもガンバりましょう♪
by satouyuu | 2005-07-22 02:28 | 私生活
<< 読書 ありがとうございましたっ!! >>